続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

レイダーガンダム

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50707837.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ご多分に漏れず、ネギま!?の新番組予告を録画しようと思ったんですが、
何を思ったかタイマー設定を6:25〜6:28と6:55〜6:58(いずれもPM)にして
出掛けてたおバカな俺。
ネギま!?、PM5:30からなのね。
 
THE IDOLM@STER 1st DVDが、かなりアレな感じらしいですねぇ。
まだ見てないんですが、釘宮理恵がバッサリ切られてるとか。
…今年1月にあったイベも、やはりそーゆーの絡みなのかしらん?
業界の政治力が、作品なり出演者なりを支えているファンの方を
まったく向いてないっていうのはさぁ…。
哀しいよね…。
本人説もあるみたいだね…。
売れたらこういう展開もありえることくらいわかるじゃんさぁ…。
それだったら、最初から出ないで欲しいとか思っちゃうよ…。
真相はどうあれ、とにかく寂しい話だわな…。
 
アイマス
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ブースト込みでLv.7。
チャレンジするには弱いので、無難に3万AD。
思いで使わずに勝てました。
残弾数2をキープして、善永残り2週。
 
更にアイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
武装なしでLv.6(だったと思う)
3万ADに勝ったら善永ついてきた。
思い出も9あるし、ここは伸ばせるポイントかな?
 
バイトF
「今日、DSLiteの入荷あるじゃ〜ん…。
 メンツ的にゲームフロアだし、ヤだなぁ…」
と思ってたら、
休憩中に入荷、休憩上がりはブックフロアに入る…という
危機回避能力を発揮。
忙しい思いをしなくて済みました。
 
バイト上がり→アニメイトで予約ブツ回収を経て
銀座にあります日産本社ビルへ。
2回目のTHE PERMANENT COLLECTION OF NEW DESIGN PARADISE 2006。
23日以降は展示物に追加があったのでね。
19時過ぎに着いたんですが、
会社帰りのOLさんといった感じの方がたくさん居ました。
帰りしなには「銀座、ちょっと遠いけど行ってみよう」って感じで
プリントアウトしたと思しき地図を片手にした
ちょっとおっかなびっくり、だけどはしゃぎ気味、という
女性2人組みとすれ違ったりして。
嬉しかったなぁ。
「自分が好きなものを他の人も好きでいてくれる」という嬉しさを
深夜番組のイベント(それもタレントさんなんかは来ちゃいない)に
訪れていた人の多さに感じた、というのが90%。
「だから言ってたじゃん。プライムタイムでやれば
 F1の数字獲れるんだって、NISSAN!」という
読みが間違ってなかった、というのは10%(笑
 
・メモ・
昨日の日記も書きました。