続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

カラミティガンダム

バスケ。
本日は11人。
 
Cさんが、初めて連れてきたNさんを和泉に紹介。
Cさん「キャプテン(※)と…歳は同じくらいじゃない?
和泉「俺は78年生まれの学年ですよ」
Nさん「あ、じゃあ、同じです」
Cさん「あ、タメなんだ。あれ?じゃ、中学は?」
Nさん「A中です」
和泉「A?俺、B中です。しょっちゅう練習試合行ってましたよ」
Nさん「B中ってことは(外見的特徴)な人、居ました?」
和泉「あ、それ、ウチの代の部長ですよ〜」
 
すっげえ偶然。
 
うわ、このバスケでの出会い、怖いな〜(笑
以前は子連れで来た人のカミさんが
同級生で同じバスケ部だったりもしたし…。
 
今日は欠席だった霧人さんとHは同級生だから
当時の部活こそ違えど面識ある可能性あるし…。
 
世間は狭いのぅ。
 
(※)
年長組は「仕切ってるから」という理由で
和泉をキャプテンと呼んでますw
 
 
 
はてなのキーワード辿って初めて知った。
独りHOUND DOGのサポートメンバーに葛G居るよ(笑
駄目だよ〜、葛G、そこにいちゃあ(笑
 
ガキの使い
「田中の500のコト」
番組が狙ったのとは違うと…
いや、それはフェイクで向こうの狙い通りだな…。
とにかく、深夜っぽい面白さでした。
 
TGS参加者の皆様、お疲れさまでした。
ネギま!?のステージ(つか、ブース内イベだよね)観たかったなぁ…。
でも泣かないもん。
強い子だから。
 
バイトF始めてから早半年…。
遅くても2時には寝て、7時には起きる暮らしになってしまいました。
………。
いろいろ捗らない。
夜の方が作業効率いいんだよなぁ。
あと、平日の昼間にふらふら出歩けないのも寂しい。
…つくづく、社会に適合できないタチだな、と思う(笑
 
・メモ・
21日〜23日の日記も書きました。