続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

花咲く乙女

2時ピタッ、ちょっと見たかったな、それは。
 
部屋の片付け。
積んであるものを積み直しながら用/不要とジャンルごとの選別。
 
早稲田実業の凱旋はいいんだけど、
決勝のスタメン9人のうち3人も言えないような連中が
はしゃいでずっと応援してたかのような振る舞いをしているのは
酷く不愉快ですなぁ。
国民性と言ってしまえばそれまでだけど、
日本人のこういうところ、大嫌いです。
ハンカチ王子
斉藤くんがブ男じゃなくて良かったよねぇ、ホント(苦笑
 
すぽると!
古田敦也のベースボール・ルネッサンス
ファームの試合を神宮球場で、それもナイターでやる。
その企画自体は素晴らしい。
しかし、これが素晴らしいとされてしまう背景は
(ファームの球場が埼玉は戸田にあることなど)
大問題だよね。
プロ野球、まだまだ改善の余地はたっぷりあるよ。
 
色々買い替えたいものがあるのだが、
スキャナがその混戦の中から一歩抜け出てきた感じ。
…もともと、貰い物だしなぁ。
譲ってくれたSさん(HN)、音信不通になっちゃったのよね…。
お元気かしら?
 
 
 
サクラ大戦歌謡ショウファイナル公演「新・愛ゆえに」千秋楽
いろいろ考えて、劇場へ行くのはやめにしました。
18日に観劇して自分の中でありがとうを言えた感覚もあるし、
同じ考えの人が大人数集まっちゃった時に
主催者側にかかる迷惑も考えたりして。
 
様々な方面で関係者が尽力して、
この10年、起こし続けてきた奇跡。
その中でも「代えが利かない」存在であった
名前付きの役で出演されていた役者の皆さん、
田中公平先生、広井王子
そして、花組の皆さんに心から
「ありがとう」と「お疲れさまでした」。
そして、「いつかまたお会いしましょう」
 
花咲く乙女
http://www.geocities.jp/oukahaishin/kasi/047-8461-8.html