続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

トランプの裏表

コイズミが最期(誤字に非ず)の暴走で
「明日は臨時で国民の休日とします」と昨日のうちに
かましてくれさえすれば
今日の再試合見られたのにな〜。
普通にバイトしてましたよ。
残念。
 
ぼちぼち欧州各国のリーグ戦も始まりますなぁ。
ここのところ全然チェックしてないが、
WOWOWは今年もリーガ・エスパニョーラなのか?
アニメも全然チェックしてないし、
地元のCATV(ここがオプションでWOWOWも拾ってる)に
払ってる私用料金、丸々無駄にしてるな〜…。
ウチのダディは昔の映画とかバンバン見てるようだが。
…親孝行?(ぇ
 
図書館島の休日二日目のカタログ入手。
とら、1階にも置いといてよ〜…。
まだコミケ終わって1週間。
同人誌フロアに行くのヤなんだよぅ(苦笑
 
サクラ大戦歌謡ショウファイナル公演「新・愛ゆえに」千秋楽観劇の
わずかな可能性のために明日、
もし観劇できたら腑抜けてしまって仕事どころではない、
という理由で明後日、
それぞれバイトFに休み希望を出していたのですが、
そしたら明々後日まで休みになっていて、
今週秋葉原に出向く用事がなくなってしまったのです。
…なので、本日、バイトS上がりで秋葉原へ上陸して
3ユニットで同時期指定のブーストメールが来た
アイマスをプレイして参りました。
 
やよいソロ。
ブースト込みLv.11でHIT-TVへ。
思い出2つで比較的余裕の獲得。
その後、1レッスン(表現力)こなしておしまい。
 
文芸春秋(春香×律子デュオ)
ブースト込みLv.7で歌うんジャTOWNへ。
周囲のLvが低く、余裕の勝利
D昇格まであと1万ちょい。
 
さんぽ部(あずさ×亜美/真美デュオ)
ブースト込みでLv.8。
TOPxTOP行くか迷ったが、夕方なので対人多いかな?と思い
無難にDance Bombへ。
圧勝してちょっと後悔。
善永あと2週あるので、次かその次のブーストで
特別獲りに行こう…。