続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夜のサンバ

コミケ2日目でした☆
スタッフの皆さま、サークル/一般参加された皆さま、
お疲れさまでした〜。
帰宅の際、雨は大丈夫でしたか?
明日も雨のようですが、3日目伝説蘇らせる気持ちで
行きましょう!
 
そんな感じで和泉の2日目プレイバック(簡易版)
・朝、友人を迎えに出たところで
 ノリの良いスタッフさんに出会う。
 写真撮影&レポUPを快諾してくれた上に、
 こちらのURLまで聞いてきてくれた有り難い御方。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/057/doooooon.jpg
(すんません。ウチ、レポ上がるの遅いので
 ひとまず画像だけでも上げさせて頂きます>スタッフさま)
・電話してた相手と7mしか離れてなかった罠
・ジャンル内大手で壁になったサークルが通常の倍の集客を見せる。
 それを読みきれずに(読めるか!)
 買出しは惨敗。
・島のサークルを1つも回らないなんて…il||li _| ̄|○ il||l
・機転を利かせてくれたクロギリ氏の尽力で
 急遽、佐藤利奈さんの握手会に参加!
神田朱未さんがコメントしたプロモーション映像、
 ついぞ見られず終い…il||li _| ̄|○ il||l
・いきなりの強烈な降雨により、雨宿りしてから帰宅
 
買出し部隊の増員などがあったので
ルート決めなどの最終調整を
これから朝にかけて行ないます。
…今日しくじったんで、弾(たま)はあるよ?(笑
 
 
ここ2〜3日の間、慌しくも
オフ会でご一緒する方々のblogを
(当日分くらいのみながら)拝見させて頂いているのですが(*)
その充実ぶりに
「俺なんかが『一応ネギま!絡みで』って言って
 ご一緒しちゃっていいのかしらん?」
と思っております。
 
(*)
普段、和泉さんが読んでるネギま!関連サイト(blog)と言えば
猫とネギま!と声優さん
http://catmania.blog13.fc2.com/
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
http://yannegi.blog42.fc2.com/
…くらいなもので、
各所で参加者の方のお名前は見かけつつも
全然チェックしていないのです…。
 
 
めちゃイケ
ちょっと寝坊したけどやはり総集編で繋いでるようなので
一瞬だけ見てスルー。
 
 
サクラ大戦帝国歌劇団花組
最後の夏が始まりましたね。
10年。
ちょっと思いを馳せただけでも泣きそうになる。
18日に観劇してきます。
あと、いい加減しつこいという話も承知していますが(笑)
まだまだ千秋楽を諦めてません。
とにかく、22日いっぱいまで花組さんを応援します!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
コミケ3日目
東I−24a/絵巻屋紗香堂
http://www2.odn.ne.jp/emakiya-sakyodo/
にて、14時前くらい(予定)から売り子のお手伝いをしています。
よろしくお願いします〜m(_ _)m