続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

奇跡の鐘

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
バイトF
(1)
以前社員(今はウチの店に居ない)と揉めて辞めた人が
その社員に謝罪してわだかまりをなくした上で
先週末から復帰したそうな。
…揉めたってことは自分なりに譲れないものがあったからだと
思うんだけど、
それを取り下げてアタマさげてまで戻って来ちゃうんだ。
そんなに居心地いいのかな、ここが。
そんなに好きなのかな、この職種が。
…俺には絶対出来ない行動だぜ。
(2)
2人居る外せないバイトの片割れ・Hさんが
他のバイトのあまりの使えなさにぶち切れて
退職をチラつかせている。
…うん。
彼が槍玉に挙げている2名のうち、
片方はシフト合わないのでわからないけれど、
もう1人は確かに酷い。
OPEN時から今までの3年以上の中で、
切るタイミング無かったのか?と和泉さんも思う。
…でも、Hさんが辞めちゃうと
いろいろ面倒が増えるので残って欲しいですなぁ。
ATフィールド展開中のワタクシとしては
それを取っ払って仕切る側に回ろうなんて気は
これっぽっちもないのですよ〜。
 
アイマス
文芸春秋(春香×律子デュオ)
3度目の正直でルーキーズ制覇。
2度ある事は…だったらどうしようかと思ったよ(苦笑
 
昨日休日だったことを忘れて何も持たずに家を出てしまう。
本屋に入ってから「あ、サッカーマガジンの発売ズレるやん」と
気づいたものの、もはや後の祭り。
携帯からmixi見てしのごうと思ったら
3分で電池の表示がラスト1個になるという有様で、
やむなく電源を切る。
…電車移動の時間を無為に過ごしてしまったよぅ。
 
日付変更直前、キャメルマンさんからのメールで
極楽とんぼ山本圭壱の件を知る。
………。
とぶくすりの初期からおだいばZ会を追いかけてる身としては
いろいろ複雑な感じです。