続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

素晴らしき舞台

キャラクターと、物語の中の必然性と、役者さんのヴォーカルと、
すべてが高いレベルで融合している名曲。
歌謡ショウの中で、主題曲を除けばいちばん好きかもしれない。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉さんのW杯感想
MATCH:21
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=104
Semi Final/ドイツ−イタリア
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今週もNEW DESIGN PARADISEは録画。
ヤヴァイ。
3週も溜まってる…。
 
なんか日テレでやってた岡本太郎の特番に
電気が「弾けないギターを弾くんだぜ」で出た…と言うか
チラッと映ったらしい。
情報を知った時には出先で番組がOA中、ということで
成す術もなかったのだが…どうやら見られなくても
ダメージの無い内容だった模様。
…いや、でも、見たいけど。
 
アイマス
やよい。
Lv.11からメール+善永でLv.16でViマスへ。
全対人も、Lv.は10〜13で納まっていたので楽勝かと思いきや、
なんか全然順位が読めなくて、結局思い出3節とも使用。
…勝つには勝ったけど、1つは節約できたな〜。
 
エヴァンゲリオンクロニクル
未だにどうするか迷ってます…。
バインダーは売り切れてる店もチラホラ見ますが、
シリーズ刊行中は出版社の倉庫かどっかに
常にストックがある状態にしておくそうなので
そこの心配は不要なようなのですが…。
ん〜…。
大きい店ならバックナンバーも置くよなぁ…。
 
バイトS
朝イチの仕事後回しにしてせっせと返品作業。
ん〜、1週目からこんなに働かされるとは(苦笑
関係無いが、某社の出荷案内の不着っぷりが酷い。
Tさん、オール手書きお疲れさまっス。
あと、「昼の仕事の急な出張で」とかほざいてる
S(呼び捨て)はどうしたらよいのでしょう?