続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

恋の発車オーライ!

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケットを探しております。
 
座種は問いません。
何かの事情でチケットが浮いてしまうようなことがありましたら
引き取らせてください。
 
転売屋をのさばらせたくないので
オークションでの購入は一切考えておりません。
 
同じ花組ファンの方で
「譲ってもいい」という方がいらっしゃいましたら
moe0954@yahoo.co.jpもしくはmixiメッセージまで
ご一報ください。
 
キャンセル分を自分で探しつつ、お待ちしております。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギまほラジお復活!
やった〜!O(≧▽≦)O
バイト帰りに携帯からマイミクさんの日記をチェックしてたら
衝撃情報が書いてあるじゃないですか〜。
や〜、ホント嬉しい。
ネギま!関連Blogでは祭りだったらしいですね。
完っ全に乗りはぐりましたよ…。
…余談だが、ウチの別館がまたも通常の3倍
カウンタ回ってたのは無関係じゃない…よ…な?
一応、端っこに置いてもらってることの表れ…だよね???
 
バイトF
他店で店の売り物をお持ち帰りした阿呆が居たらしく、
いろいろと面倒なことに…。
はぁ。
それでもって、ウチの社員ども、
休憩に入るタイミングやら退勤するタイミングやらに
事務所にいねーんだもんよ。
スケジュールなんかわかってるのに、
なんでスムーズにコトが運ぶようにしないんだろう?
 
TMRのCD+DVD連動購入特典の要項をチェックしてガッカリ。
…そうだよね。
こういうので全プレするのはほぼアニメやらゲームの業界のみ、
という事を忘れてましたよ。
そう考えると、特にCDの方なんて全部持ってるんだから
焦って買わなくても、とか…ゴニョゴニョ。
 
アイドルマスター
文芸春秋(春香×律子)
得意の筈のポーズレッスンでミスタッチを2回もやらかしてしまう…。
駄目だな。
リアルテンションが低いままでゲームに臨んでは。
あと、ハプニング☆ロケの雪歩(北海道)始めました。
マリーミー!
 
チラッと覚えてる範囲で最近のプロ野球関連の話。
王監督
WBCから休みなしでしたしね…。
もちろん監督業へ復帰できればベストですが、
個人的には生命に別状がなく、
日常生活を普通に送れるようになれば、
それでいいんじゃないかと思ってます。
>鉄平
売り出し中だったハズなのに…。
9打席連続三振て…。
しかも、1番打者タイプの選手なのに…。
>清原オールスター最多得票
ん〜…。
>代打、俺
2回目で成功だそうで。
米野の育成にウェートを傾けてるようなので、
もっと積極的に代打出場しても良いと思うのだが。