続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

にじゅうさん。

和泉さんのW杯感想
MATCH:14
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=97
GROUP-G:3rd/トーゴ−フランス
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アイマス
またも亜美/真美に呼び出される。
1stはあずささんのだが…(苦笑
で、トライうっう〜タワーには寄れなかったので
地元でプレイ。
無難に20KのADを勝って、レッスン1回。
ボーナスレッスン出たもののコミュニケーションがノーマル…。
前半のうちにパーフェクト連発&ADで節約していかないと
終盤キツくなってくるのになぁ。
 
NEW DESIGN PARADISEは録画。
感想は後日。
 
バイトS
だから、月末に補充入れんなや…。
17時少し前に来た荷物の中に補充2箱半相当を発見。
…即座に遅番に託すことを決意(笑)
いや、だって、それ以外の荷物定時(18時)までに
捌くのだって大変なんだぜ?
 
mixi
サッカー系、日本代表系のコミュ、
中田英寿に関するトピ立ちまくりだな。
携帯でチェックしてたのでいちいち読んでないが、
まぁ大体みんなが言いたいであろうことはわかる。
しかし、ここで質問だ。
Number誌上でのヒデ×カズの対談は読んだかい?
ここでカズが「ヒデから下りていかなきゃ」という
主旨の発言をして、
それに対してのヒデは「………」だったんだ。
これを知っているのとそうでないのとでは、
トピで行なわれている議論・批評は
まったく噛みあわないものとなってしまう。
そして、これを知っている和泉の意見は
「勝負とか試合に対して、という部分ではないところで
 ヒデと他のメンバーにギャップがあった。
 そして、それが試合に対して多少の影響を及ぼした」
というものだ。
どっちが正しいという質の問題じゃない。
互いに歩み寄ってみたが、
落しどころが困難を越えていけるレベルではなかった。
そういうことだと思う。
 
・メモ・
確かこの日の夜中に21日の日記書いた。