続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

にじゅう。

アイマス
ようやく来たブーストメールを伴ってプレイ。
スタート時Lv.11でメール+善永(1週目)で16に。
LONG TIMEに突入。
1対人、4CPU.で自分の次に高いLvは10。
こりゃもらった、と思って打ってたら
1節終了時で2位、4位、4位でちょっと慌てる。
ちゃんと思い出使ったものの
2節終了時は1位、2位、4位でまだトータル3位。
ラスト、帰りそうな審査員がいないのがわかったので
きっちり打ち切ってオール1位。
トータルで2位と2P差という薄氷を踏む思いでの勝利
このLv差でこんな戦いしてちゃマズイよなぁ…。
ブランクのせい…か?
やよい、もっと頻繁に呼び出してくれぃ(苦笑
31週終了、Bまで要14万7000人、思い出残弾数:8、善永残り2週。
獲得済み特別AD:ROOKIES、Vo、歌姫楽園、LONG TIME
…という感じです。
 
18日の黒バラ
普段は時間とフィーリングが合う時にしか見ないんですけど、
日本−クロアチアのウラでどんだけ投げやりにするのかが
気になって(笑)
わざわざ録画して見たよ。
…もう2時間遅いOAだと空気感と時間帯がマッチするな(笑)
 
18日のガキの使い
まぁ、ここも投げていたワケですが(笑)
山下しげのりはねぇ、ピンで生き残るのは無理(笑)
 
19日の深夜の馬鹿力
なんとかホリプロとは手打ちになったのね…。
 
バイトF
入った当初から思っていたのだが、
どう考えても準備してある釣銭の内訳がおかしい。
混雑時3時間に1回は5000円札が切れるとか馬鹿でしょ。
 
サクラ大戦歌謡ショウファイナル公演。
千秋楽のチケットは獲れていないワケですが、
当日と翌日のスケジュールを空けようか検討中。
…18日の公演観て、チケ無くても会場行こう、とか
思い立ちそうな気がしてるのよね。
で、何かの巡り合わせでこれからチケット入手できて
千秋楽公演を観劇できた日には、
翌日、絶対使い物にならないほど腑抜けになってるハズだし…。
む〜…。