続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

じゅうきゅう。

サクラ大戦歌謡ショウ・ファイナル公演「新・愛ゆえに」
千秋楽公演のチケがヤフオクなどに出回っているんですが、
それ自体は腹立たしいものの、予測が立つじゃないですか。
哀しいのは、既に解散したFC(太正浪漫倶楽部)の
会員限定先行予約でしか獲れないハズの
座席番号までもが出回っているという事実です。
…これはちょっとショックだなぁ。
もうサクラへの興味を失っているのだったら、
スルーしておいてくれよぅ…。
自分がかつて好きだったものを金儲けの道具にするなよな〜…。
 
なんでコミケのウラでこんな素敵イベントやるかな。
http://www.k-books.co.jp/news/2006/0601/
reading stage「キノの旅 -the Beautiful World-」
ちとチケが高い気もするが、コミケのウラでなけりゃ
参戦を検討したイベですよ。
キノの旅、けっこう好きだし。
 
宇多田ヒカルの家庭環境すげえな。
同じ相手と結婚・離婚を繰り返す両親て。
よく非行に走らずに頑張ったな、宇多田。
 
バイトS
朝イチの入荷で、年に一度あるかないかの
過着・不着が2件同時に発生。
…昨日のドローがショックなのはわかるけど、
仕事はしっかりやろうぜ(笑)
 
左の上腕部がかなりの、右の上腕部が軽い筋肉痛です。
買った同人誌を紙袋に入れながら
次のサークルさんへ向かうのですが、
持ち歩く本が30冊とか40冊になってくると
腕にくるワケですよ…。
 
 
15日から18日までの日記も書きました〜。
…久々にこんな溜めたね(汗