続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きゅう。

本日のW杯感想。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=76
GROUP-A:1st/ドイツ−コスタリカ
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アニメ版「タッチ」の、(たぶん2曲目の)OPテーマあるじゃん。
♪ねえ誰か彼に告げて 愛がずっとひとりぼっちよ、と
ってヤツ。
あれをキミキスのキャストでカヴァーしてくれないかなぁ、と
不意に思った。
♪言葉じゃ気持ちは届かないでしょ そっと触れていいの
…だぜ?
いい感じじゃない?
 
K−BOOKSの買取表に出てた限りで、
キミキスショップ特典テレカ、13種。
…価格に走ってバイト先で買ったのは正解だったかも。
 
昨日、TMRしくじった腹いせに(?)
月刊カドカワのTMR責任編集みたいやつ買って来た。
じわじわ読みます。
そして、ベスト盤買って来るの忘れた…。
 
昨日のすぽると!見はぐった…。
高田延彦、出てた?
何か言ってた?
 
ドイツ−コスタリカ観てたんでNEW DESIGN PARADISEは録画。
後日。
 
いろいろ縁があって、ちと金銭的にキツ目ながらも
6/25の『まゆさわプレゼンツ ジーザズー?ザーザズー?』に
行くことになりました。
石毛佐和山川琴美田中葉月ネギま!)、
若林直美アイマス
(敬称略)
…などが出演するライブです。
楽しんできたいと思いま〜す♪