続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

さん。

となグラ!トークイベントレポ(12)
Oh My ダーリン-l-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/050/060514l.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
♪愛の才能ないの 今も(キミキスで)勉強中よ"SOUL"
5周して星乃さん(しかもスキでもなくナカヨシでもなく中間で)しか
EDを迎えていない和泉です。
…まったく準備の様子が描かれない学園祭なんかブッ千切って
週末デート行けやゴルァ(`゚д゚´)
などと思わないでもない。
 
冒頭20分くらいは逃したけど、K−1見たよ。
とりあえず、選手の紹介Vに対して
「韓国にはどんだけ英雄居んねん」と言っておこう。
レイ・セフォールスラン・カラエフ
面白かった〜。
カラエフ、めっちゃ調子良かったのに、
そんなんお構いなしの一撃!
チェ・ホンマンセーム・シュルト
まぁ、あの内容じゃチェ・ホンマンに勝ちがついても
仕方ないかな…。
シュルト、もっとヒザ使って行くかと思ったけど
1回しか行かなかったね。
 
すぽると!(土)
最近、終盤のぐだぐだ感に磨きがかかってきてるな。
 
HIRO、今日が誕生日で37歳!?
うわ、若いなぁ。
大ちゃん幾つだっけ?
HIROの2コ上だった気が。
いや、でも、2人ともまだまだARENA37℃とかPATI-PATIでいけるって(笑)
 
本日の諦めたらそこで試合終了ですよ。
この数日間で何度DLしたかわからない
神田朱未のBitter Sweet Friday』。
不意にきちんと最後まで聴けるようになりました。
安西先生……!!
 
バイトS
開店前に返品かけられる雑誌探して棚を見てたら
表紙のリード文が
『松っちゃんショック!!
 ガキの使いの"おばちゃん"が脱いでいた!!』
という雑誌を発見。
とりあえず、松本はショックでもなんでもねーだろ(笑)
秋子が脱いでたんなら兎も角。
………。
で、まぁ、見るわな。
ホントにあのおばちゃんだったよ。
すげーな、あのおばちゃん。