続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

に。

NEW DESIGN PARADISE
テーマは「トランプ」
デザイナーの人も言ってたけど、
現在のトランプって、もう完成形だよね。
今回は、上がってきたデザインどうこうじゃなくて、
トランプに関する薀蓄の番組でした。
…最近始まったこのワクでのCM、
見てるこっちはニヤリ☆なんだけどさ、
欲を言えば、ゴールデンとかでもやらかして欲しいやね(笑)
 
定期的に日記を拝見させて頂いている方々の
QMAプレイ率の高さが半端じゃない。
…雑学好きだけど、今、そこにお金注ぎ込めないのが悔やまれる。
 
Uくん、改めて昨年末はありがと〜。
この夏もよろしく〜(笑)
 
東北楽天サヨナラ勝ち!
山粼、痛烈な恩返し!
 
サンクリのカタログチェックしなくちゃな〜…。
しかも、先に前回(4月)の分をやって、
そこで来てたサークルと今回参加のサークルとの重複を調べて、
いつもより大幅に少ない予算をどう分配するか決めなくては…。
 
ドリマガ改めゲーマガに連載の
メッセサンオー金店長のコラムはホント、みんな読んでおけ?
 
すたちゃまにあ公録、後ろの方は半分以上空席だったんですか?
う"〜。
譲渡先のアテもなく複数応募するヤツなんかDEATHってしまえ〜(>_<)!
…いや、まぁ、他人への譲渡はアウトと明記されているんだけどね。
けどね。
ねえ?