続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

好きさ(嘘よ)嘘さ ありゃりゃ、こりゃりゃ

となグラ!トークイベントレポ(9)
Oh My ダーリン-i-
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/050/060514i.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お、もう来てるトコは夏コミの当落来てるのか。
…さてさて、ウチとこはどうかしらねえ。
とりあえず、今日は来てなかった。
Webで調べる気はさらさら無い。
だって、いつでも激重なんだもん。
 
めちゃイケ
やべっち寿司
高橋ジョージ、38と14って、犯罪ですやん(笑)
あ〜、安室奈美恵
あいつの「人魚」、カヴァーじゃなくてカラオケじゃんねえ。
紗理奈の歌のことは触れてやんなや(笑)
いや、それは安室もムカっとくるでしょ(爆
あ、前回から抱く/抱かないオチで固定なのね。
岡村さん、楠瀬誠四郎知らんやろ(笑)>♪ほっとけないよ
数取団
久しぶり〜♪
何度も言ってるけど、乱闘生の挨拶部分だけを繋げたDVD欲しい…。
いや、吾郎ちゃん、よく頑張ったよ(笑)
特に夜露死苦2。
あ、懐かしの加藤家じゃん(笑)>森三中村上のジャイアントスイング
しかし、夫婦で相撲とらされるわキスさせられるわ、
ホントよくわからんな(笑)
 
Webラジオ「マリア様がみてる
第6回:ロールケーキでごきげんよう
ドラマ無かった…。
池澤春菜渋谷でチュッ!見てたこともあって
けっこうしゃべりも好きです。
 
 
完っ全にネギラジの所為なんですよ。
Webラジオ聴くようになったのは。
現在聴いてる番組。
麻帆良学園中等部2−A・ヒミツの放課後Part2」
佐藤利奈小林ゆう
ウィッチブレイディオ
能登麻美子神田朱未
マリア様がみてる
植田佳奈+毎回ゲスト有り)
ラジオdeアイマSHOW!
中村繪里子今井麻美落合祐里香