続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ググッても仕方ない

NEW DESIGN PARADISE
テーマは「レジャーシート」
機能性や見た感じはそのままでも、
持ち運び易くなってたり、
土に還るように出来ていたりという
素晴らしいデキでした。
 
東北楽天勝利
フェルナンデス満塁本塁打ドーン!!
低空飛行の続く磯部にも一発出たね。
ただでさえ貰い過ぎな年俸なんだから、
磯部にはガンガン打ってもらわな。
 
昨日の書き忘れ(1)
本日(25日ね)のやる気あんのか
無い、ということを露呈する事件が。
和泉さん、眼鏡を忘れてバイトへ出勤(笑)
電車乗って2駅目で気付き、慌てて下車。
家に電話してダディに車でピザーラお届けしてもらう(笑)
早め早めに行動する性格が幸いして、
普段降りない駅で15分の眼鏡待ちをするも、
何とか遅刻しないですみました。
裸眼だと視力0.03(4〜5年前?測定)のワタクシ、
出来ないこたぁないだろうけど、
極端に仕事の効率落ちること請け合いなのですよ。
眼鏡が無いと。
…や〜、それにしても。
10代の頃からやる気の無さに関しては自覚していたハズだが、
まさかここまで病状が進行しているとはね〜(笑)
 
昨日の書き忘れ(2)
食事時だけミリオネア。
宮川大輔花子師匠の娘さんも芸人、
しかもやっさんの娘と漫才やってるんですか。
全然知らんかった。
…しっかし、花子師匠と娘さん(ひかり)、
ホンマよう似とったわ〜。