続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

それが、帝国華撃団なのです!

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50504672.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
それぞれ第1回を見逃しちゃってるんだけど、
マガジンで先々週から始まったサッカーの漫画と、
同じく先週から始まった野球の漫画、
非常によい滑り出しだと思う。
魔法先生ネギま!」「はじめの一歩」以外に
立ち読みしたくなる漫画が出てきました。
(マガジン買えよ)
(単行本派なんだよ、俺は)
 
アイマス
この1週間ブーストメールが来なかったので
渋々(をいw)通常モードでプレイ。
冒険せずにDance Bombで3万ゲット→Cランク昇格。
 
 
午前2時少し前(つまりは、23日深夜だ!)、
携帯に雁乃さんからメールが入る。
「7/23に声優全員出演のアイマスのイベント決まったよ。
 チケの先行予約、俺の分もしといてくれない?」
という内容だったワケだが、
・夜中なのに起きてることを見透かされている点
・俺が行くかどうかは聞かねえのか。いや、行くけどさ。
…という2点に少しカチンとしつつ(笑)
オッケーよ、と返信。
…さて。
金銭的にも体力的にも、この夏、本当に凄いことになってきた。
 
6/18(Sun)
前日深夜からぴあで徹夜→チケット獲り。
その足でサンクリへ。
 
7/23(Sun)
THE IDOLM@STER「1st ANNIVERSARY LIVE」
 
8/6(Sun)
マリア様がみてる「真夏のリリアン祭〜山百合会に何かご用?〜」
 
8/11(Fri)〜8/13(Sun)
コミックマーケット70
(三日間参加する…と思う。流石にちと滅入ってます)
 
8/12(Sun)〜8/22(Tue)
サクラ大戦・歌謡ショウファイナル公演「新・愛ゆえに」
(最低2回。…たぶん2回で限界だな)
 
8/27(Sun)
魔法先生ネギま!only「図書館島の休日・2日目」
(規模的には失礼ながらピックアップするほどではないかも知れないのだが
 ネギま!周りでオフ会でもあろうものならお邪魔したいと考えてるので)
 
9/未定
魔法先生ネギま!イベント(詳細未定)
 
 
…現在進行形でお金注ぎ込んでるモノが一気に押し寄せてくるDEATH.よ。
君は、生き延びることができるか?
一緒に死んでくれる人、募集。
旅は道連れ、世は情け。
倒れるときは前のめりだ。
アンタまだ生きてるんでしょ!?だったらしっかり生きて、それから死になさい!