続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゲマ。

横浜M−千葉の感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=63
 
昨日のNEW DESIGN PARADISE
テーマは「学校のチャイム」
おいおい、サウンドデザインにまで手ぇ出しちゃったよ(苦笑
上がってきたものは、個人的にだいぶ不満。
汎用性が極端に低い。
1学年の人数がだいぶ少ない小学校、
それも4年生くらいまでじゃないかなぁ。
 
BASEBALL HEROES
新規カード投入間近だが、
既存カードとの排出バランスはどうなるのだろうか。
…や、まぁ、既存のコンプなんて「夢のまた夢」(鈴木雅之)なんですが。
 
スーパーサッカーを少しだけ。
…オグ、レギュラーなんですか?
相馬直樹といい、TBSはいいメンツ揃えたな。
水沼貴志の穴を補って余りあるでしょ。

まほろまてぃっくの2004年版ひめくりカレンダー
(生産限定・CD-ROM付き)が
300円で投げ売られてたので保護。
 
あ、いい加減キミキスをどこで予約すべきか
検討しなくちゃな。
 
アイマス
公式(携帯版)行ったらハプニング☆ロケの新作
(真による沖縄ロケ)が放送開始されてたので早速プレイ。
あのスポンサーは、何故富野台詞調なんですか(笑


4日と5日の日記も書きました。