続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

29。

若武者のCMはすげぇイイと思うけど
他で見る安めぐみはそんなに…と思ってる和泉さんですよ〜。
 
為末大、織田記念国際陸上で400mに出場して2位。
ハードルじゃないです。
北京へ向けて逆算した強化プランなんだろうけど…。
きちんと自己管理できるのはプロとして当然として、
自分のイメージを実現させていくために
常識にとらわれず手段を模索する姿勢は
本当にカッコイイと思う。
 
昨日、今日と、巨人−中日を見てしまった。
なんか、荒木がおかしいぞ?
あんな守備をする子じゃなかったのに。
 
視聴可能な範囲でソソられるカードが無かったので
(もう、しばらく浦和と横浜Mはいいかな、と思ってる)
思い切って日テレ深夜の録画中継、東京V−札幌を見た。
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=61
感想。
…やはり放送形態が_| ̄|○
 
オフの色んなところで言ってるんですけど。
金貸しから金借りといて「取り立てが酷い」って
被害者ヅラしてる連中がのさばってるの、おかしくない?
金貸しはきちんと契約に則って商売として金貸してるワケで、
返してもらえなければ彼らの生活が成り立たないワケですよ。
そりゃあ段階を踏んで取り立ても厳しくならざるを得ないでしょうよ。
過剰とされる取り立てが
正規の返済期間からどれくらい経過して行われたのか、
といった細かい事までは知りませんけれど、
兎も角、借りた金を返さないクズが居るからこういうコトになるワケでしょ?
なんでそのクズを弱者として皆で守ろうとするのかが
ボクにはサッパリ理解できません。
恐喝まがいの取り立てを受けるのだって自業自得で、当然の報いですよ。
獄中に放り込まれて然るべきの連中が被害者気取りってのは
やっぱ世の中オカシイよ、と思うんですけど、如何でしょう?