続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

27。

【宣伝】
神田朱未さん公式ブログ
ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/)への
感想=トラックバック
ネギま!の話題全般(中の人含む)を扱ったブログもやってます。
和泉彼方の萌え尽き日記(別館)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/
よろしくです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
23日の甲府−横浜M感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=59
 
CXが放送するというので、
結果を知ってしまわないように努めた
バルセロナミランの感想
http://b4.spline.tv/moe_soccer/?message=60
 
東北楽天勝利
愛敬がローテ投手として回せるようになるのか。
岩隈、ハワーズが居ないからねぇ…。
先発に勝ちが付くのはいいことです。
セーブこそつかなかったけど、最後は福盛が締めて
少しずつカタチになってきたかな?
 
http://planet-figure.com/cgi-bin/goodslist.cgi?mode=view_detail&this_num_genre=&this_num_goods=&genre_id=00000021&goods_id=00000025&sort=
MODELOID VOL.3表紙。
注目は左下。
日ペンの美子ちゃん」を作る!!(!!)
 
アイマス
とらたわノーターの皆さん、レスThanksです。
む〜、やはりすげぇ人はすげぇですなぁ。
 
アニメイトTVから返信あり。
すぐ送るって。
頼むぜ〜。
 
バイトF
16:30。
上がり時間なので事務所に戻ったら、Aさんが机に突っ伏して寝てた。
…彼、18時からじゃないの?今日。
鞄チェックとかやるくせにさ、
休憩時間に鞄持って外出するのはスルーだし、
上がった後事務所でダベッてるヤツらは居るし、
今日のAさんみたいに無駄に早く来てるのは居るし…。
普通に勤務を終えて帰宅しようとするヤツの鞄をチェックする前に
潰しておくべきポイントがあると思うのだが。
どっちがパクリ易いか、って話ですよ。
 
本日の死ねばいいのに
勘違いしてネギま!『歓迎!教育実習生』日誌を
またも1日飛ばしてしまった俺_| ̄|○