続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

26。

今週のネギま!の感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50435608.html
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
カラオケの際、「もういっかーい♪」と言いたいが為に
友人に大塚愛さくらんぼ」を歌わせておきながら
次に入れる曲を探すのに気を取られて
いつの間にか黄色いさくらんぼを腐らせてしまう和泉さんですよ〜。
ちなみに、新曲「フレンジャー」に対しての推奨ツッコミは
Aメロ終わりの部分で浜田雅功風に
「今何で2回言うたん?」です。
 
風邪(と思しき状態)の症状は平行線。
ちと集中力が維持できないですよ…。
 
蹴りたい背中
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/kick_it.jpg
電車内。
サンダル脱いでるからね。
右奥に連れが居て、やはりしゃがみ込んで
カバンからペットボトル出して飲んだり化粧直したり。
よく実際に蹴らないで我慢したな、俺。
 
23日のガキの使い
渡志くん、なかなか面白かったよ。
あとはアナウンスというかコールしてた声と、
「足閉じて。イラッとするから」だね(笑)
 
ネギまほラジお3学期株主特典CD(4/12発送)が
未だに届かないのでアニメイトTVにメールしてみました。
…カード会社の件といい、最近こんなことばかりな気がします。
うぐぅ
 
先日のサンクリでのDホールの状況を聞いた。
うへぇ、戦場の狼ですなぁ。
3月から4月にスライドして、かつ4館開催という事で
ある程度の予測はしていたものの…。
今後、自分が買出しに行くことを考えるとちと憂鬱なり(苦笑
しかし、レヴォよりも参加サークル多かったんですか。
凄いですねぇ。
 
 
昨日の分の日記も書きました。