続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

25。

バイトF
社訓みたいのを暗記してしまった…。
やだなぁ。
朝礼が無くて電車のラッシュがもう少しソフトならな…。
上がってから買い物して帰れる、という点で
早番に軍配が上がるのだが。
 
アイマス
もう開始から1ヶ月過ぎてたのね…な、やよいソロ。
ブースト付きのLv8で3万AD(上位2人合格)に入ったら
他は10が2人、9が1人、残りはCPU.
ちとキツイかなぁ、と思いつつアピール開始。
1節終了時でVoのマイナス1を含むまさかの5位スタート。
オーマイガッ。
しかし、2節3節はパーフェクトに打ち分けて
なんとか2位合格で無敗更新。
16週終了でLv7、8戦無敗、ファン数16万ちょい。
それはそうと(え?)賞状授与。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/im/juyo.jpg
ぼけてるのが悔しい。
 
昨日の朝から「疲れじゃないけどダル〜い」とか
言ってたんですが、
どうも和泉さんはお風邪を召されたご様子。
喉が赤いなぁ、という感覚と
アタマがボケーッとした状態が続いております。
 
お風邪を召された、と自分の認識を確定させたのは
仮眠の失敗でございまして、
まず、友達と会う約束をしてたのに
それをぶっちぎる結果になってしまって
自己嫌悪。
(出雲さん、Tくん、スマン)
そして、忙しくても疲れてても頑張ってプレイ&更新してた
ネギま!『歓迎!教育実習生日誌』のプレイを飛ばしてしまい
自己嫌悪。
更に、時間の都合上本日のレポ作成を諦め、
ネギま!日誌で溜め込んでしまっていた
相方のクロギリ氏の日誌を更新しながら
少し巡回したネギま!関連のサイトで、
↓に述べる理由で
自己嫌悪。
 
あぁ、もうホント死ねばいいのに。
もしくは消えちゃえばいいのに。
 
ネギま!3−A1学期始業式のレポ上げてる方々、すげぇ。
自分はネギま!に関係なく個人サイトで極めて遅々としたペースで
イベントレポやってたワケですが、
やはり瞬発力は必要だよな、そしてそれは自分には無いな(涙)
というのを痛感しております。
自分で書くつもりなので、少しナナメ読みする程度でしか
触れないようにしているんですけど、
リンク集にかかってる数の多さ、
各レポの文章量なんか見てると凹む凹む(苦笑