続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

23。

魔法先生ネギま!新作アニメ「春版」感想
実際に上げたのは24日深夜ですが、流れとしてこちらにも貼ります。
(硬)http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50429398.html
(軟)http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/50429440.html
多分にネタバレを含むため、
単行本15巻(限定版)待ちの方はご注意ください。
また、麻帆良学園中等部3−A始業式のレポは
小出しにしつつ、しかしこの数日中に上げていきますので
興味のある方は明日以降も覗いて見て下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サンシャインクリエイション31。
サークル/一般参加された皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様でした。
早退した挙句に当日中に「お疲れ様でした」を
日記に記すことも出来ず、本当に申し訳ないです。
当サークル「萌え尽きて。」に足を運んで頂いた皆様、
本を手にして頂いた皆様、
お騒がせしてしまった両隣のサークルの方々には
本当に感謝しております。
開場から1時間で早退してしまいましたが、
とても楽しい1時間でした。
…ええ。
「そらアンタらあんだけしゃべりたい放題やれたら
 楽しいだろうよ」
というコメントは否定のしようが御座いません(笑)
 
ネギま!イベント前後にご一緒した皆様、お疲れ様でした。
特にカラオケ組の皆様(笑)
カラオケ部分はともかく(え?)
イベント前のサンクリの模様、イベントの様子は
レポ上げたいと思うので、是非見てやって下さい。
今回の始業式はメモリストと化していたので、
けっこうやれるんじゃないか、と。
…まぁ、既に他のネギま!サイト(ブログ)に
大きく出遅れてはいるんですけどね(汗
とりあえず、次回以降の教訓として
ハピマテは連発せずに散らして入れるべき」という事を
声を大にして言いたい(笑)
 
帰宅後、ガキの使いスクールランブルニ学期、
頼まれもののFate stay/nightの録画設定だけして
倒れるように寝る。
夜中3時と5時に目が覚めるも、
「ダメだ。脳もカラダも動かん」と
起き上がってネットに繋ぐこともせず、
また眠りに落ちていったのでした。
 
J1
甲府−横浜Mを録画して出掛けたんですが、
とても今日中に見られる体力残ってなかったDEATH