続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

6。

テンション上げるために
♪Have a good time,have a good time〜と
歌いながら踊ってる和泉さんですよ。
 
仮眠をしくじって、「NANA」を録画しはぐった…。
5分遅れくらいでTVつけたら、
すげぇいい感じでやってるじゃないですか。
元々あんまり興味なかったんだけど、
それを一気に覆してくれたナナ:朴璐美というキャスティングが
予想通りのどんぴしゃぶりでシビれまくり!
ハチのKAORIという方は存じ上げないのですが、これもグーですよ。
夜中だろうと速攻で友達にメールして、録画メディアを確保。
berryさん、ありがと〜♪
…今、改めてキャストを確認したんだけど、すげーな、こりゃ。
 
アイマスの書籍とドラマCD、全然手をつけてない…。
現行でお金遣ってるモノは積まないようにしないと
回らなくなるんで気をつけているハズなんですが…。
買った時点で安心してしまう悪癖ですなぁ…。
 
バイトF
社割&ポイントカード1割増があるらしいんですが、
素を隠すために買わない方針です。
…しかし今日の組み合わせはダメだ〜。
店閉めたらとっとと帰ろうぜ…。
 
3月末くらいから強風の影響でダイヤが乱れまくってたせいで
きちんと確認する余地が与えられてなかったのですが、
何か和泉さんがバイト先から帰宅する時間帯の電車、
本数がけっこう減ってる気がする…。
バイトFには本を持ち込まないようにしてるし、
電車内でヒマなのは嫌なのよね〜…。