続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バイクマン

全米が、泣いた。
 
…かどうかは知らんが、
和泉、「Kiss me sweet」でちょっと泣いてしまったよ。
 
え〜、「サクラ大戦・紐育レビュウショウ 〜歌う♪大紐育♪〜」に
出向いて参りました。
今回はリク頂いてしまった(しまった?w)こともあり、
レポやりますので宜しくお願いします。
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/event/048/060319a.html
(紐育レビュウショウのレポ「摩天楼に、バキュン!」)
感想を端的に言うと
「うわ、アニメ観てた中であれだけ『段違いだ』と思ってた
 みなじゅんが埋没しちゃってるよ!」
「園崎さん半端じゃねえ…。松谷さんと内田さんもすげえな」
という感じ。
みなじゅんに関してはアテレコと舞台の違い、というのは
勿論認識した上で、それでもあそこまでになるとは…と思った。
 
 
本日の俺の馬鹿
録画したWBC、日本−韓国。
帰宅後、再生したところで
テープ残量を勘違いしていたことに気付く。
…うわ、これ、2時間ちょいしか録れてねえ(涙
 
本日のファインプレイ
結果を知ってしまわないように頑張って帰宅したし、
録れてるとこまで見るか。
と、見ていた和泉さん。
夕食の時間になったので居間へ。
そこでテープ残量勘違いしてた、とこぼしたら
「んじゃ、俺が録ってるの見る?」と父親
ナイス!
 
本日のWBCの感想
…は諸事情あって昨日付けの日記に書いたので
興味ある方はそちらでお願いします。
 
本日のありがとう
誕生日プレゼントという名目で
ふじっこ氏からBASEBALL HEROESのカードを頂きました。
 
 
マリみてonly「子羊たちの春休み」
行きたかったな…。
 
 
めちゃイケガキの使い
眠気を押して見たので、いつもより笑いセンサー落ちてるかも。
 
めちゃイケ
シンクロの「1つのCook DO」とアメリカ(というか原西)。
山奥。
ヒナのたむけん。
でも、ヒナのたむけんはそこまでのインパクトは無かったな〜…。
HRかも知れないけど、場外じゃねえや。
 
ガキの使い
「ナンボほど満たされてんねん!かつ!」
「なにさーっ!」
 
 
昨日の日記書きました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「摩天楼に、バキュン!-a-」追加)