続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

EDGE

バイト
本日も忙しかった…。
某社入りの雑誌ぶっこ抜き、月に2回もやって
大丈夫なんだろうか…。
それで売上変わらないんだったらさ、
最初からもっと絞って入荷すれば仕入れ代浮くじゃんねえ。
 
ネギま!のイベント、4/23だよな。
サンクリと被ってるぅ!
あ"〜う"〜…。
ネギま!の当選率がかなり低いのは明白だから
要らぬ心配だとは思うものの、
「両方受かったらどうしよう…」と考えてしまうよ。
いや、どうしようも何も答えは既に出ているのだが、ね。
いやいやいや、頑張れば両方だって行けるよ!
…強がりなのは否定できないが時間的には可能だよ!
 
東京フレンドパーク2を「クイズ!ボディ&ブレイン」から。
本日は次長課長
最近、フットボールアワーとか南海キャンディーズとか…。
リンカーン見てね♪」みたいな感じだ。
(いや、そこまで狙ってはいないだろ、多分)
 
こんな時間(28日20:30)に27日の日記上げてちゃあかんね。
23日からこっち、ずっとこんな感じだorz