続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

松岡由貴

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆水浸し・・・・Σ(T▽T;)
ご愁傷さまです…。
う〜ん、猫を飼っている意外な落とし穴。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ネギまほラジお最終回…。
この回の公録に参加していたので、
この日の配信分を聴くにあたっての覚悟は出来ていました。
だから、終わることがどうこうより
集音マイクに合いの手拾ってもらえてなかったことが心残り(笑
(え〜!?お前、そこかぁ〜?)
客席から「消えた」って言って(←拾われてない)
松岡由貴さんに
「うまいこと言うなぁ」って言われた(言われた、という妄想)の、
俺っス…。
 
mixiの自分画像に
TEAMネギま!日記の画像を使用している方を発見。
え!?
え!?
どうやってやったんですか?
TEAMネギま!日記の画像、外部に逃がせるんですか?
教えて、偉い人!
 
6月のサンクリ31への申し込みを済ませました。
申込書に、何の疑いもなく
以前のサークル名を書こうとしていた自分が居ましたよ…。
以前は「Force」という名前で友人たちと活動していたんですが、
「F」の上の横線書いたところで
Σ(゜口゜;ってな感じで気付きまして、
その横線は「萌え尽きて。」の「萌」の
草冠に無理矢理生かしたのでした…。
 
郵便局で散財。
小為替12枚購入とか馬鹿でしょ。
郵便局で遣ったお金って、モノとして手元に来るまで
一ヶ月単位でタイムラグがあるじゃない?
だからさ、こう、「買い物した〜」っていう
充実感が無いのよね。
 
バイトの面接申し込み。
向こうが提示した日程、全部動けない俺…。
新たに面接日設定したら連絡くれるとのこと。
久々にマトモな応対してくれるところに電話かけたな、というのと
マトモゆえにセッティング前にワク埋まるんじゃねえか、というのが
思ったところであります。
 
小畑健画集「DEATH BOX」
5月2日(火)発売【予約締切:2月21日(火)】かぁ…。
限定版の中身、ソソるモノないなぁ…。
しかも通常版(blanc et noir)に比べてめちゃ高いし…。
どうしようねえ…。
 
昔サイトに上げてたコンテンツのリサイクル始めました。
mixiで覗いて下さってる方や
最近知り合いになった方の中で
興味があるという(奇特な)方がいらっしゃいましたら
和泉本サイト内「和泉彼方と!」をどうぞ。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
コンテンツ2点追加
「同人誌」
「和泉彼方と!」