続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小林美佐

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆ダウンでした。。
皆さん、15時の書き込みに対するTB早いですねぇ。
やはり日記はカテゴリ分けした方が素早く対応できるか。
や、別にスピード勝負じゃないけれど。
 
引き続き、体調管理に気を配ってください。
武道館には無事到着できたのでしょうか。
缶コーヒー(?)持ったポスター風の画像も
顔色悪くて、心配してしまうのでした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
雪とセンター試験の話は他の人に任すわ。
 
フジテレビ警察の番外編で
ホリエモンが絡んでたという映像が
ここ数日のドタバタでお蔵入りになってしまったらしいのが
非常に、非常に悔まれる…。
ヒューザースケープゴートにせんと、
あと1〜2週待ってから踏み込んだったら良かったのにぃ…。
 
吉本印天然素材の話って、解禁になったの?
以前は、特にナイナイ周り(自身じゃなくて関係者ね)が
TVでは触れたくないみたいな空気だったと思うんだが…。
 
すぽると!がいつもより押しての開始だったので
またもスーパーサッカー
福田正博松木安太郎路線で行くつもりなのだろうか。
加藤浩次による中澤佑二インタビューは良かった。
「人の想いは何より強い!」
 
 
めちゃイケ
>山奥
やま様、あの表情ヤバイって(爆
「お題」アレはあかんわ〜。
笑てまうわ。
あと、やま様のお付きの人たち。
プロだな〜(笑

シンクロナイズドテイスティング
やはり加藤浩次がボソッと呟くツッコミや比喩は秀逸だ。
中国代表、えらいカットされてたね。
そんなに酷かったんかw
命の湯に入ってからの矢作、面白かった〜。
米国のジャンプすげぇ!
原西さん、ホンマ自由過ぎですてw
 
>かま騒ぎ
という名の藤本イジメw
竹若、ほんま武勇伝やなぁw
「自分の目で見てからですよ」!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「輝く君へ-b-」追加)