続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大沢千秋

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆失礼!!
やはり昨晩の分はエラーでしたか。
しっかり修正されてますね。
え〜、スタッフの方、取り急ぎ原因究明と解決を。
 
風邪、しかも喉は生命線ですからねぇ。
食い止めて下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
徹子の部屋にたー坊(西川貴教)出るの、
今日だったのね…。
 
Uくんに借りておきながら
手をつけてなかった(Uくん、スマン!)
ときメモ3を開始。
うぉ、これカンださん!?
フレッシュ組ですよ、間違いなく(笑
…と笑ったのも(笑うなよ)わずかな時間。
この神田朱未さんが堀江由衣さんにしか聴こえないのは
私だけでしょうか?
 
まぁ別にいいんだけどさ。
読売は愛が好きだな。
これで勝てばカッコもつくが。
ジャイアンツはともかく、ヴェルディは厳しいよなぁ。
 
すぽると!高木豊が言ってた内容は
まったくもって正論だと思う。
あと、1対11が覆っちゃうような力関係って
やっぱりどう考えても正常じゃないよね。
そんなんで健全な運営が出来るわけがない。
 
健全な運営、ということで言えば、
bjリーグに対抗するカタチで無理矢理開催している
バスケットのスーパーリーグの福岡の問題。
いつだってお偉いさんは何もわかっちゃいねえ。
馬鹿か。
 
お偉いさん、ということで言うと(お、今日はこういうノリか?)
政治に携わる連中も話にならないよね。
40代で若手とか言われちゃう環境って何?
年食って凝り固まったアタマで、
加速していく時代のスピードに対応できるワケがないじゃん。
一般企業だって60〜65歳で定年です、ってやってるのに、
もっと難しくて、もっと重いもの背負ってる職業の人間が
強制リタイアさせられてる年代と同じかそれ以上って
どういうこと?
培ってきた(と本人だけが思ってる)経験とやらで
凌いでいけるとでも思ってるのかしら?
思ってるんだろうな。
仮に凌げたとしても、それは現状維持であって
停滞以外の何物でもないのにな。
 
 
今日は時間無いから見直し無し。
勢いだけでおしまい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
野中藍
マキシ「夢のドライブ」レビュー(2/3)
エスカレーターライダー』
譜割に加えて音程の跳躍も…。
上手い人が遊びを入れながらやるか、
飛び道具的な歌唱法でやるような曲だと思うのだが。
収録されているテイクでやるのであれば
野中藍でやる必要はまったく無いと思う。
反面、どうしてもやるのであれば
マキシのカップリングというところしか
置き場所が無かったのかも知れない…。
アレンジについて触れておくと、
もっとパーカッション入れて前面に出してみたら
「旅の楽団」みたいなイメージが強調されて
良かったと思う。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
和泉彼方について更新
(「魔法先生ネギま!」更新)
ギャラリ更新
(ラクガキ「極上生徒会」2点追加)