続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小林ゆう

▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
☆す・すごうよおおおおおおおおお(◎-◎)
箱○XBOX360)
おめでとうございます。
ん〜、羨ましい。
ゲーム好きとしてはお金に余裕があれば手を出したいのですが
先代の×箱XBOX)すら買えませんでした…。
しかし、ソフト4本付きは気が利いてますね。
準備したスタッフの方、ナイスです。
 
>番レギ
かみちゅ!」は(と言うかここのところアニメ全然)
見ていないのですが、
表現を生業とするからには
どんなお仕事にしろ得る物を見出せるのは大切かと思います。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
新年一発目のバスケ。
Hがほぼ9時に来てびっくり。
どんだけ早くに家出とんねん。
和泉、驚愕の3P:0/1。
1本しか打たなかったのよ。
今日はPGやってました。
ゴール下へのパスを通せないへっぽこですが。
Cさん、もうバドミントンしてくりゃ良かったじゃんw
受験組、二人とも来てたけど、
去年と同じ言葉を贈る。
「しくじっても俺たちの所為じゃねーからな」
 
デーモン小暮閣下が招かれる、という
事前情報を得ていたので、
総合での放送開始から終了まで、
大相撲春場所を見てしまった。
最初は閣下のしゃべりを少し聞いたら
見るの止めるつもりだったんだけど、
閣下のしゃべりに感心させられたのと、
「この場所は(相撲が)面白い」
「今日は輪をかけていい相撲が行われている」
(いずれも閣下談)
という相撲が、見ていて確かになかなか面白かったのとで
結局横綱の一番まで見てしまったのでした。
しかし閣下のしゃべりは好きですな。
伊集院光もそうなんだけど、
言葉の使い方や抑揚のつけ方、話の面白さや変化する状況への気遣い、
そして(ある意味無駄な)知識。
閣下がANNやってた頃にラジオ聴いてなかったのが
ちと悔まれます。
 
ガキの使い
先週見逃してたので大喜利
どんなメンツでやってるのか知らなかった。
宮迫「全部切ったんねん」すげえなw
 
THE iDOLM@STER
伊織さまからブーストメール来たる。
3日以来プレイしていない事にご立腹のご様子。
それに関しては全面的に私が悪う御座います。
しかし、本日12:19に自宅で受信したメールに
「今週日曜午後2時〜同午後5時に来い」は無理(T_T)
 
それ周りで(察してね)
中学生の子が書いてるブログを
最近ちょこちょこ見るんだけど、
若いなぁ…。
幼いなぁ…。
これくらいの子が当然のようにWebをツールとして
使ってるのよねぇ…。
C= (-。- )はぁ…。
まだまだ素直で純粋な文章を読んでると
今の自分にも、
中学生当時既にヒネてた自分にも溜息ですよ。
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「ハッピー☆マテリアル-b-」追加)