続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

インスタントラブ

冬コミ初日(29日/木曜)
西2ホール
い−21a:萌え尽きて。
極上生徒会本です。
よろしくおねがいしま〜す。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
>妖怪
妖怪?
そういうゲームじゃなかったと思ふのですが
(そりゃそうだ)
なんでしょ?
 
>タクシー
運ちゃんの当たり外れはよくあるようですね。
リハでお疲れ、駅まで距離ある&寒いところに
外れ引いてしまってご愁傷様でした。
 
>カレー
英気を養って下さいまし
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
サークル参加の申し込みしなかったから
思いっきり失念してたよ…。
1月サンクリの日、体育館押さえちゃった〜…。
ここは2月のオンリー2発(同日開催)のために
敢えて弾けないんでおくんだ、という事にしておこう。
 
先週末、大ちゃんのワンコ本届いた。
まだ開けてないが…開けるかなぁ…。
 
アイドルマスター キャラクターマスター」を
パラパラやった。
このテのムックでは定番の
各雑誌への版権絵の収録がきっちりあったのは良いが、
(コンプリートされてるか、までは知らんけど)
クオリティ低いなぁ(苦笑
そんなに描いた人のスケジュールがカツカツだったのか?
前から言ってるけど、
同人の上手い人に話フッてみた方が
いいクオリティに仕上がって
みんなが幸せになれると思うんだが…。
 
ネギま!携帯サイトのデジタルトレカ、
オークションのレートが滅茶苦茶だw
 
マリア様がみてる未来の白地図
(普通の感想編)
優さん、どんどん完璧超人化していくなぁ。
由乃、すげぇ必死(笑)
令ちゃんと二人の世界、明るめの舞台上に
微妙なピンスポットライトって感じの
コントになっちゃってます(笑
「一緒に居たのはもちろん私」だの
「私はもうちょっとロマンチックに」だの
祥子さまも言うようになったじゃないの(笑
あぁ、3年生の進路が判明するこのシーン、
ドラマCD化が待ち遠しい。
瞳子
大丈夫。
君には乃梨子も可南子も居るし、
誰よりも、祐巳が居るから。
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
イベントレポート更新
(「ハッピー☆マテリアル-a-」追加)