続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Burnin' Xmas

冬コミ初日(29日/木曜)
西2ホール
い−21a:萌え尽きて。
極上生徒会本です。
よろしくおねがいしま〜す。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
▼ツンでれ日和。(http://blog.animate.tv/kanda/
>寝不足
blogのため(ですよね?)PCいじってくれるのは嬉しいですけど、
健康管理が特に大事なお仕事ですから、
やはりそちらを重要視する方向で。
 
>カウントダウン
イベント続きで大変だと思いますが、
頑張って下さい。
基盤となる作品とは縁が無かったので自分は不参加です…。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
M−1感想。
ネタに関する感想はこちら。
http://b4.spline.tv/moe_talk/
審査員のジャッジを表示するシステム関連のスタッフには
「お前ら男子フィギュアの採点関連のスタッフかよ」
と言っておく。
 
やたらとネギまほラジおの過去放送聴いてた。
あ〜、恥ずかしいポーズの写真、見てぇ…。
 
とある用件で必要だったので
倉庫から
セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん」(全9巻)を
引っ張り出してきた。
出してきたからには、まぁ読むわな。
…おもしれえ。
 
23日のNEW DESIGN PARADISE
テーマは「クリスマスオーナメント」
まず、クリスマスオーナメントを最初に作った
ルソーの想いがとても素敵。
そして、今回のデザイナー・武田双雲の発想が
素晴らしかったです。
う〜ん、この番組は本当に素敵だな。
日産の一社提供とはいえ、
なんとか22時台くらいにOA出来ればな〜。
絶対にF1の数字取れるし、
気取ったりすることなく「デザイン」の素晴らしさを
もっと多くの人に知らしめる事が出来るのに…。
関東圏の人は見た方がいいですよ、ほんと。
毎週金曜、深夜1:05、フジテレビ。
…と言いつつ、次回のOAは1月13日なんですが(汗
ー−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
和泉彼方本サイト「萌え尽きて。」
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/
冬コミ情報(第3報)掲載
 
イベントレポート更新
(「24時間戦えますか?-a-」追加)