続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大麻帆良前夜祭

バイト先に本日から新人くんが。
今度はドタキャンを免れた(笑)
さ、大黒柱・Kさんは何時まで残ってもらえるのかな…。
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは「新聞」
スタイリッシュにバージョンアップした、という印象。
写真と日記が一緒に保存できるのはいいね。
「新聞を読むという行為のデザイン」という
今回のデザイナーのコンセプトは素晴らしい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
はい、和泉です。
大麻帆良祭当日と前後一日の計三日間を
振り返っていこうと思います。
まずは前日から当日未明の出発まで。
 
 
バイトを終えて帰宅途中、
FUMI氏からメール。
なんと、イベント前日に物販情報が更新され
しかも新作の会場限定品が載っている、とのこと。
うひゃあ。
徹夜組対策の一環か?
ブツは購入が最優先事項に位置付けられるものだったので
今回同行するネギ友4人とメール会議。
結局、予定を変更して始発で会場入りすることに。
 
始発での出発が決まったのが20:30くらいかな?
そこからちょこちょこやって22時辺り。
寝たら始発の時間に起きられないな、ということで
布団での睡眠を断念。
すぽると!NEW DESIGN PARADISEを経て
風呂の浴槽でぐったり、を40分くらい、
居間のテーブルに突っ伏すのを40分くらいにして
休養を取ったことにした。
 
すぽると!までの時間に
「学園生活を快適に過ごすシリーズ」(1)〜(3)DVDの
歌の部分を見直す。
ホームルームは何処かに埋もれてて発掘出来なかったけど(をい)
一応は予習というか復習をする健気な和泉(笑)
 
当然「ヒミツの放課後」もチェック。
佐藤利奈さんの酔っ払いに悶え死に。
小林ゆうさんも良かったが、
今回の佐藤利奈さんは強力過ぎた。
少しでもアニメや声優に興味ある人は
絶対に聴いておけ。
ネギま!公式
http://www.negima.ne.jp/index.html
放送部へGO!
次週は更新お休みなので12/22いっぱいくらいまでは聴けるハズ。
ホント必聴!