続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ルーニー

国籍:イングランド
クラブ:マンチェスター・ユナイテッド(ENG)
ポジション:FW
 
 
セガ公式のサークルってやつ、
サクラ大戦しか見てないけど)
盛り上がってるのかどうかわかりづれぇなぁ。
 
しょこたんのblogも書籍化してるんですね。
眞鍋かをりのよりは読みたいとは思いますが、別に。
(じゃあ書くなよ)
 
カンダさん☆アイぽんのネギまほラジお
野中母来ましたーーーーー(爆笑)
うわぁ、親はキツイって、やっぱり。
罰ゲームに相応しい(笑)
 
 
アイドルマスター
萌え尽きて、永遠に。所属
和泉彼方Pプロデュースアイドル第2弾
姉妹のように(三浦あずさ萩原雪歩
http://gaiax.hp.infoseek.co.jp/for_diary/simai_no_youni.jpg
イメージはネギま!ちづ姉と夏美ちゃん。
アピール文は
待ち時間が長い時→Girls be ambitious
待ち時間が短い時→ごきげんよう
で、一応リリアン女学園の皆様にもアピールしてました。
雪歩とのコミュニケーションはまずまず取れてた、と
思っていたが、活動停止時の本人評価はEだった…。
父親の仕事の話、そんなに深いの?
もうちょっとで聞き出せそうだったのにこの評価かぁ…。
ポーズレッスンの時に
「プロデューサーさ〜ん」と手を振ってくくる
あずささんラヴ。
西之園萌絵よりもいい感じにファンを増やしていたが、
勝負どころのオーディションであえなく不合格。
結局Dランクで活動終了。
1stキャラのあずささんとも歯切れの悪い別れに。
イラストのあずささん、垂れ目にし過ぎた…。