続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

セスク・ファブレガス

国籍:スペイン
クラブ:アーセナル(ENG)
ポジション:MF
 
 
なんだか知らんが22時からだと思ってて、
TVつけたらもう始まってるじゃん。
リンカーン
あぅ〜。
ダビングさせて下さる方を募集ちう。
おかんビジュアルクイーンコンテストから見たけど、
面白かったよ。
ダウンタウンが普段あんまり絡んでない芸人と
どう絡むのかが今後楽しみ。
 
 
古田敦也選手、プレーイング・マネージャー就任おめでとう。
滅茶苦茶大変だと思いますけど、
来シーズン以降頑張って下さい。
 
そして、プロ野球選手会の会長は誰になるんですか?
今、その責任はこれまでのそれよりも
かなり重大だよ。
 
更に、フジテレビ。
もっともっとヤクルト主催試合の中継を増やそうぜ。
 
 
何ぃっ!?
今年のサクラ大戦ディナーショウ、
帝都と紐育のメンバーが絡むの!?
うわ、行きてぇ…。
ディナーショウはチケ代がネックになってて
1度も行ったことないのよねぇ…。
当日は映像収録の予定あり、か。
どっかで特典映像として見られる事に期待するしかないか…。