続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジェラード

国籍:イングランド
クラブ:リヴァプール(ENG)
ポジション:MF
 
 
バイト。
配送、同時に来るのは勘弁な…。
 
「いつだってMyサンタ」OVA、
発売日にゃ買えそうにないな…。
 
来年の2月12日。
都立産業貿易センターにて、
マリみてアイマスのonlyが被って開催される事が発覚。
う"〜。
どないせえ言うねん…。
 
パ・リーグプレーオフ第2ステージ第5戦。
TV中継開始時点で堀が退いてるわ
ついに松中にヒットが出るわで
「こりゃあソフトバンクかぁ?」と思いつつ見てたら、
初芝ですよ!
こういう場面で生え抜きの選手にラッキーが訪れると、
何かいいよね。
小林雅はプレッシャー相当なもんだったろうなぁ。
抑えられて良かったね。
王監督以下、ソフトバンクのコーチ陣、スタッフ、
選手、ファンの皆様は残念でした…。
 
プレーオフ見終わって、
すぽると!まで仮眠するかな〜と思って横になる。
目が覚めたら25時30分。
うあああああああああああああ。
深夜の馬鹿力、始まってるじゃーん!!!!
とりあえず放送は聴いたけど…。
ま〜た録音リストに穴が開いてしまった…。
 
 
15日、16日の日記も書きました。