続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マケレレ

国籍:フランス
クラブ:チェルシー
ポジション:MF
 
 
朝方、捨て雑誌の束を集積所に持っていってから
部屋の掃除開始。
夕方、今朝持っていった量とほぼ同じ量の
捨て雑誌の束が出来ていました。
…なんか不毛な感じ。
 
自室から居間に行ったら、
マムが「熟年離婚」を見てた。
コーヒー淹れつつ、ラスト10分くらい見る。
…やべぇ。
やっぱり見ておくべきだった。
 
笑い抜きで来年1月のサンクリに申し込む
キャッシュが用意出来そうにない…。
こりゃあ是が非でも冬コミ受からないと、だな…。
 
http://force.main.jp/diary/negimaho.jpg
カンダさん、アイぽんの〜
…という事で、アスナとこのか。
 
バツイチ30ansの新装版も出ちゃってたな〜。
むぅ。
小池田マヤフリークとしては買わなければならん…が…。
 
星里もちる「ルナハイツ」
安田美沙子主演で映画化するんですか。
全然知らんかった。
…ルナハイツ、全何巻?(汗)
2巻までは買った記憶があるのだが(滝汗)
まぁ、読んでないのだけどね(吐血)
「気になるヨメさん」も1巻しか買ってないや(死亡)