続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サルガド

国籍:スペイン
クラブ:レアル・マドリード(ESP)
ポジション:DF
 
 
明日、一気に申し込む雑誌の全員応募の準備。
い、一万円近く持ってかれるよぅ…。
ドリマガサクラ大戦Vテレカ、
ひと月ごとに申し込みしておけば良かったよ…。
ヤバイ。
来年1月のサンクリに申し込む金が…(滝汗)
 
8日のめちゃイケ
夜の部。
めだかクラブ、漫画の世界だな(笑)
さくらパパ、ウザイ言われてもしゃあないて。
今日日あんなにストレートに愛情表現する親なんて
貴重だよなぁ。
「岡村さんすげぇ!」がまず最初に来ると思うんだよね。
短期間であそこまで、っていうので。
で、それに続いて「やっぱりプロは違ぇ!」。
伊集院がたまに言ってるけど、
プロというのがどれだけ凄いか、というのを
知ってもらうには
今回みたいな企画ってうってつけだと思うのよ。
それにしても、最後の岡村さんのあれは…!
入ったと思ったよ〜。
 
すぽると!に田尾前楽天監督が生出演、と聞きつけ
楽しみにTVを付けたら、
青木宣親200本安打おめでとう!という始まり。
うわ、青木にゃ悪いけど、間が悪い…。
もちっとじっくり田尾の話聞きたかったな…。
いや、青木がどれだけ凄いことしたか、という認識はあるんだが、
俺、田尾、好きなのよ。
 
ドラマCD
マリア様がみてるいとしき歳月
2:いと忙し日日
祐麒ってあんな声だったっけ?(をい)
目に涙を溜めて心から笑う祥子さまの演技、
素晴らしかったです。
 
 
昨日の日記も書きました。