続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

テリー

国籍:イングランド
クラブ:チェルシー(ENG)
ポジション:DF
 
イギリスの4協会は
それぞれの協会を国として書くことに
たった今決定した。
 
 
ガキの使い罰ゲーム
絶対に笑ってはいけない高校
堪能。
や〜、笑うのって体力要るよね(笑)
このシリーズの菅ちゃんの部分だけ編集したDVDとか
誰か作ってないかな〜。
マドンナの「MATERIAL GIRL」と「LIKE A VIRGIN」が
両方とも入ったアルバムって出てます?
ちょっと欲しくなった。
板尾の嫁、強過ぎ(笑)
おばちゃん1号
ミニパトに乗っててキスしてたのが1号だよね?)も
強いよなぁ。
次の日曜のレギュラー版も外せませんなぁ。
 
数日前に日記に書いた携帯、
実機を店頭で確かめてみたら、
ボタンの配置が和泉が書いたのと違ってた。
あら?
和泉がネットで見たのは幻だったのかしらん?
Nシリーズは早急にMALTIボタンをどうにかして下さい…。
 
フィギュメイト、足首のところを動かしたら
何とか自立できた。
http://force.main.jp/diary/figumate.jpg
こんな感じ。
(L→R:本屋ちゃん、このか、アスナまき絵古菲
 
ほとんど模写みたいもんですが。
りのwithプッチャン
http://force.main.jp/diary/051004.jpg