続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

くじら12号

西口と一場が投げ合ったのって、
土曜日(27日)だったっけ?
アンチ一場仲間のIくんと
「あいつ空気読めねえよなぁ」
「9回でサヨナラされるべきだったよね」
「被安打5で9回を170球以上って
 どれだけポール放ってるんだよ」
とボコボコに一場を叩く(笑
いや、しかし、西口のアレは完全試合でいいじゃんねぇ。
つくづくあと一歩の男だなぁ。
 
ヘッドホンが欲しくなってきて、
ヨドバシで物色。
どうせヘッドホン買うなら、と
いろいろ目移りしてけっこうな時間を浪費。
結局何も買わずに帰宅。
外出時に音楽聴くことにするかどうかは
和泉にとって重大事なのです。
 
ついにopen dice終幕の日が決まりましたか…。
思い出深いですなぁ。
和泉のDCもいよいよ本格的に引退の2文字を
考えねばならなくなってきたか…。
  
昼バイト。
あら、Kさん、昨日から日曜出なくなっちゃったんですか。
A店の休憩どうするんだろ?
作業効率も落ちるし…。
やっぱりもう一人欲しいよねえ〜。
そうすれば全員の休みの幅も広がるし。