続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

檄!帝国華撃団

バスケ。
あえていつもより動きの量を落としてみたのだが、
結果、いつもと働きに大差が無いように思った。
…俺って(汗
…俺って(涙
センスあるパスが出せるようになりてえなぁ。
 
午後は秋葉原へ探し物を。
考え得る限りの可能性を追いかけたが
見つからなかった…。
ま、秋葉原では往々にしてあることさ。
近日中に自宅周辺をしらみ潰しに探すしかないやね。
で、秋葉原なので買い物も。
PS2のカウボーイビバップを回収。
あと、9月1日発売なのに
未だに予約受付していた
プリンセスメーカー4を予約してしまう…。
いや、悩んでたのよ。
受付してなけりゃスルーしてたよ…。
その後アニメイトに寄るも、
混んでいたので入店して3歩踏み入れたところで退店。
トライタワーアイマスやって帰宅。
プロデューサールーム、
埋まるどころか順番待ち出てたぞ(!)
さすが秋葉原だな。
 
ファミ通をパラパラ。
女子大生がファミ通を斬る企画、
編集者の意図とは違う部分で面白かった。
伊集院、コラムでいいこと言ってた。
 
夜バイト。
うわ、新人さん、ホントに何も教わってないで
実戦投入されてるっ!
おいおいおい、いくら何でもこれは無いんじゃないの?
 
フィギュメイトのKフェス限定版、
来場者限定で通販によるフォローしてたのね。
和泉は無事買えたんですけど、
知ってたらもう1セット買いたかったなぁ。
だって、会場では一人1BOXだったのに
通販だと5BOXになってるんだもん…。
なんか不公平じゃない?