続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

きよしのズンドコ節

西川でもなく中畑でもないよ。
 
朝イチでATM行ったら、
夜バイトの給料が振り込まれていなかった。
これで各種の支払いが滞ることに決定。
ショボーン
…いや、電話でもカードでも何にしてもさ、
いきなり止められるってことは無いから
大丈夫っちゃあ大丈夫なんだけど。
ほら、こう、人として、ねえ?
 
お〜。
HIROのパチパチの連載、
単行本になるんだ。
こりゃ買わなきゃだな。
パチパチか〜。
毎月チェックしていた中坊の頃が懐かしい…。
 
今のところ、
9月いっぱいをかけて
積みアニメ消化、部屋の片付け、
ピンでやることになったサークルの下準備を
していこうと考えているんだけど、
その達成率いかんによっては
10月新番は全スルーとかにしないとマズイかなぁ…と
思ってたりする。
10月新番、和泉のココロをくすぐるものが
無いといいなぁ…(をい)
 
もっとイロイロ整えてから出すつもりだったけど、
溜めて書いてる部分の日記で
普段より見てる人少ないだろうし、
ネタもなくてスペース稼げないから出しちゃいます。
http://force.main.jp/diary/for05WC.jpg
冬コミサークルカット
アニメベースにするか、
ゲームベースにするか、
漫画ベースにするかはじっくり考えます。