続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おジャ魔女はここにいる

17日から21日の日記はこの日に書いてたんだよ。
 
 
来るべき新シーズンに向けて、
欧州サッカーの新体制を雑誌で勉強。
でも、たぶん見る(見られる)のは
リーガ・エスパニョーラをチラホラ、だけなんだな。
 
ネギまほラジお
鈴鹿行ったヤツ居るんだなぁ。
強の者よのぅ。
年末ライブ、年末といっても12月10日なのな。
コミケとかぶらんで助かった。
全員集合で大団円、とか
カウントダウンとか
有り得ない話じゃねーな、と思ってたので
普通にまとまって良かったよ。
和泉?
もちろん行きますよ?
チケット?
意地でも獲りますよ?
 
NEW DESIGN PARADISE
テーマは原稿用紙。
いや、上がってきたものそれぞれは
ポップでいい感じなんだけどさ、
最近、何種類か用意するケース多くない?
ちょっとそれは違うよなぁ、と
思ってるのですよ。
 
招待状もらって1ヶ月。
ようやくmixiに繋いだ。
(真薙さん、すんませんでした)
日記はこのままはてなで行きますが。