続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

君がいるだけで

…と、言うわけで。
和泉の夏は終わったわけですが、
頑張って頑張って頑張ります、だったために
11日夜から19日いっぱいにかけての
レギュラーで見てる番組とか
ぐだぐだです。
積みアニメも増加し、もう何がなんだか(汗
地道に一本ずつビデオを消化して行かねば…。
 
ネギま!のiアプリを欠かさずプレイする日々。
学園生活アプリ、
いろいろな意味でもっとどうにかなんないかな〜。
もう、完全に作業…。
コミュニケーションアプリは素晴らしい出来。
 
携帯の公式サイトから落としてくる画像って、
外部に逃がせないじゃないですか。
で、容量なんてすぐに埋まっちゃうじゃないですか。
…アニヲタの人たちは、
どう折り合いつけてるんですか?
誰か教えて下さいな。
和泉は現在、
ネギま!サクラ大戦アイドルマスターとで
いろいろやりくり中。
ネタ用にカメラで撮った画像は即・PCに送って削除。
 
この週末は暑かったですね。
先週末(コミケ中)、
小雨だろうと何だろうと
この暑さよりはマシだったな。