続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Z〜刻をこえて〜

なんか、劇場版Zガンダムのキャスティングに関して
あれこれ話が出てますね…。
あんまり知りたくない類の話だけど、
ここまでいろいろ出ちゃった以上、
公式コメントが出ないと
当事者とコアなファンの気持ちは収まらないんじゃないかなぁ。
 
 

今日も歌謡ショウなのです!
1公演を2回観に行くのは
観劇7年目を迎える今年が初めて。
berryさんと共に、
歌謡ショウ初登場となる日替わりゲストの
斧彦さんを目当てに
またも帝都へと足を運ぶ。
…いやぁ、斧彦さん、やりたい放題でしたな(笑
楽日1コ前、ということで
かなりくだけてきていて、
アドリブの仕掛け合いが随所に。

…あぁ、来年、千秋楽行きたいなぁ。
紅蜥蝪はなぜかたまたま楽日取れたんだけど、
アラビアのバラで取れなかったので
以降は確実にSS取るために
始めから楽日を避けてたのよ〜。
でも、流石に最後ばかしは行きたいなぁ。
保険かけるために3ヶ所くらいで
同時にチケ取りしなきゃな。
これから1年かけて、他の連中を説得しよう。
いつもチケ取りしてるの和泉だし、
最後くらい皆にも頑張ってもらっていいよね。
 
観劇後は大人しく撤退。
和泉もberryさんも翌朝、バイト控えてたので…。
今日で、和泉の夏、終わりですよ。
コミケから始まった1週間、
途中でバイトも挟みつつ頑張ったなぁ。
 

 
午前中にイラン戦の後半を見た。
試合の位置付け、
観た時の和泉のコンディション、
観てから経過してる日数などが相まって
印象が…(滝汗