続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

部屋とYシャツと私

00:00/カラオケ
05:00/帰宅の途に。
07:00/帰宅。泥のように眠る。
17:00/起床。入浴などして人としての体裁を整える。
18:30/バイト先へ
19:00/バイト
24:00/バイト終了
 
そんな一日。
 
 
17日、W杯アジア最終予選のイラン戦だったのよね。
ホント、前の試合で決まってなかったら…と思うと(汗
昨日が昨日だし、
今日は「そんな一日」だったので、
録画しつつもキッチリ見られず。
ただ、(意図せずに)世間の情報を
まったくシャットアウトしてたので
この日の帰宅後にビデオ観る楽しみは持続出来たのだが。
…これだけ寝ても疲れが全然抜けずに
集中力75%くらいで前半観ただけで
また泥のように眠ってしまったのだが…。
 
そんなこんなでサッカー小僧とか
たぶん見逃してる(録画したかも記憶ない)
SPEED GRAPHERを録画したと思しきテープには
(CM見た感じでCXと思われる)
よくわからんドキュメンタリー番組が
途中から途中まで入ってたし…。
 
SPEED GRAPHER
もうCS待ちにして止めちゃおうかな…。
たぶん既に1回録り逃してるし、
なんか前番組が押して途中で切れてる回もあるし…。
 
 
あぁ、夜バイト先、
出雲さんがお休みweekだったせいもあって
店長が張り切ってたなぁ。
他の社員も(以下略)
和泉、みなぎさん、出雲さんが
こぞってコミケ当日と前後に休み取るもんだから
Iくんには負担かけちゃったねぃ…。
スマンのぅ。
でも、これは譲れないのよん。