続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

能あるライバルは爪を隠す

うわ、7月の方、誤字じゃん。
脳(×)→能(○)で、
スレイヤーズですよ。
ナーガですよ。
 
サクラ大戦
帝国歌劇団花組
第4回スーパー歌謡ショウ
「新・青い鳥」
観劇の為、
berryさん、ふじっこ(和泉サイトではお馴染みのFくん)共々
大帝国劇場(こと、東京厚生年金会館)に
出向いてまいりました。
いよいよラスト一歩前、ということもあってか
なかなかの人の入りだったようで何より。
今年の新春なんて、
寒気のする光景だったからねぇ…(滝汗
そして舞台。
面白かった!
ここ2回、「別にサクラじゃなくても成り立つよな、これ」
という感じがしてたんですけど
(もちろん、面白くはあるんだけどね)
今回は「サクラだ!」という感じ。
そして例の曲で、和泉、ボロ泣き。
ここまでボロボロ泣いたのは紅蜥蝪以来。
♪あなたの名前はアイリス
シーン変わっても10分くらいは
マトモに観られなかった…。
本日の目当て、日替わりゲストの三人娘。
あぁ、惜しかった…。
あと2列後ろだったら、
かすみさんにパンフ売ってもらえたのにぃ…。
 
観劇後は軽食採りつつ時間潰して、
フリータイムで徹カラ。
ふじっこの推しでUGAへ。
お、確かに歌謡ショウの曲もぼちぼち入ってるや〜ん。
歌え、そして(ふじっこのみ)踊れの大騒ぎでした。
 
睡眠調整失敗して、
開場時間くらいには完徹、という状況だったんだけど、
アドレナリン全開で乗り切りましたなぁ…。