続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

和泉彼方は君に語りかける

ごきげんよう
趣味はミツビシ製品の欠陥探し・和泉彼方です。
 
 
NEW DESIGN PARADISE
七夕ですな。
しかし、願いを掛ける時、人は未来にまで
思いを馳せるのは何故だろう。
 
7月新番。
ガンソード
谷口吾朗監督と音楽・中川幸太郎なので見ます。
ぱにぽに
アニメ版ちょっちタイトル違うんだよね?
出雲さんが見るんで見ます。
フルメタル・パニック
サブタイ忘れた。
1stシリーズとふもっふ。の両方とも見てるので見ます。
涼風。
単行本買ってるので見るつもり。
電車男、ここまで来たらアニメもやればいいのに。
 
昼バイト。
月アタマは暇なのだ。
店舗向けの発売予定表などの
ウラが白いからメモに使え、という紙に描いて
スキャンしてるので、
ちょっと後ろが汚いのは勘弁。
http://force.main.jp/rakugaki_09.jpg
「AIR」の霧島姉妹+1匹。
佳乃の持ってる銃らしきものは我ながら酷いな。
http://force.main.jp/rakugaki_10.jpg
天使のいない12月」のトン子&しーちゃん。
制服うろ覚え。
しーちゃんの途中で仕事して(たりめーだ)
集中力切れた。
http://force.main.jp/rakugaki_11.jpg
夢の共演。