続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

28日目

めちゃイケ
数取団、面白かったです。
関取団の彼、いろいろやれてイイよねぇ(笑)
どぜうもんは左遷だけちょっと面白かった。
 
全然NBA知らないんだけど、
なんとなくプレイオフのセミファイナル、
サンズの第2戦を第2Q途中から見た。
(第3Qはザックリとカットされてたが)
いやぁ、ナッシュって素晴らしいPGですね!
 
日経Charactaresの前回号(クワトロ表紙のやつね)
読んでたら、
Zの劇場版を観たい、という気持ちが湧いてきた。
サンクリ終わった後、まだやってたら行こう。
まずは原稿。
落とすワケにゃいかん。
 
以前日記に書いたDVDのノイズ、
DVDデッキのせいじゃなくて、
どうもTVのブラウン管がイカレていたせいみたいだ。
どっちにしても困ることには変わりないのだが…。
 
読了本
森博嗣人形式モナリザ」(講談社文庫)
あらかた前回(黒猫の三角)と同じ感想。
Vシリーズってのは全部こんな感じなのかしらん?
犯人とモナリザはわかったんだけど、
首絞めた人間は予想出来なかった。
次の作品を読むときは、探偵にも気をつけようと思った次第です。