続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

21日目

昼バイト。
本日も悪夢の忙しさ。
そして来週も悪夢の予感。
20日過ぎは忙しいのわかってるんだから、
棚の入れ替えなんざ来月アタマに回せよ〜。
 
めちゃイケ
今回の長州小力はあんまり面白くなかった。
貴理子のアレは、まぁ減点だよな(笑
 
MAJORのアニメ版終わったね。
いや、原作もアニメも見てないのだが、
けっこうアレな感じのデキだったらしい。
 
土曜すぽると!
バイト上がりで帰ると冒頭15分見られないのよね…。
イチローがスライディングから飛び上がった本塁突入、
見たかった…。
 
読了本
森博嗣黒猫の三角」(講談社文庫)
どうやってカタ付けるんだろ?と思ってたら、
なんか呆気なく。
思うんだけど、一段低い位置に車があっても
ヘッドライトが点いてたら
光は車の前方に伸びるワケだから、
近いところからでも見えない?
キャラクタのやりとりは楽しかった。
和泉のイメージは、
れんちゃん
→「Mr.フルスイング」の十二支に居る
 ウサギだかなんだかにちなんだ名前の
 耳垂れのついた帽子被ったヤツを
 もちっと等身高くした感じ
しこさん
→「ネギま!」の朝倉和美
保呂草さんと紅子さんはこんな感じ、という絵は浮かぶんだけど
近いキャラクタは挙げられず…。

 
N700iレビュウ。
第3回。
MULTIボタン(TASK MENU)要らない。
そんなに同時にいろいろ立ち上げないだろ。